昨日はクロッキーの会へ行って来ました。

クロッキーなんて、ずっとずっと離れていたから、なかなか形が取れなくて苦戦しました。

400-クロッキー連結


平日の午後だから、参加者は全員ジジババです。
20人位のジジババに囲まれて、モデルさんはピチピチ!
コンテンポラリーダンス(そりゃなんじゃ?)をされているという、瑞々しい美しい方でした。
コンテンポラリーダンスとは、どのジャンルにも入らないような現代の舞踏らしいです。
まとっていらした薄い部屋着のよう服を、スッと脱がれて全裸でポーズ。
みよばぁばは惚れ惚れしました。
その肌の なんて気持ちの良いこと。(勿論見てるだけですよ)
ああ、こんな時代もあったなぁ。40年も経ってしまったんだ。
こんなに美しい方と比べちゃいけないけど(汗)
時が流れたことを改めて痛感しました。


玄関脇の秋海棠がこぼれるように咲いています。

image


にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村