「嫌んなっちゃった~」と思いながらも、淡々と仕事をしています。

朝、電話が鳴っていたけれど知らんぷり~(^∀^)
庭で束の間のエネルギー充電!
秋に春の支度をしなかったので、私の庭は今が一番美しい時かも。

毎度 同じような写真ですが・・・

4002014年04月 123

4002014年04月 125

4002014年04月 120

オレンジ色の花って元気が出ますね♪
家主さんが植えておいたらしいチューリップ。
毎年 葉っぱだけだったけれど、引っ越して来て3年目の春に初めて咲きました。

4002014年04月 144

4002014年04月 129

4002014年04月 140

4002014年04月 148

コメントいただくほどの記事でもないですし、
仕事が片付くまでコメント欄は閉じさせていただきますね。
でもどうぞゆっくりしていってくださいませ。 
そしてまたお越しください。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村