あ~君は、ママともう一人のばぁばと一緒に一泊旅行へ出掛けていました。

保育園の送迎がない二日間、私はのんびりしました。

髪をカットし、園芸店でブラブラし、まだ残っていた冬物洗濯もし、今日はアトリエへ。

あまりうまくは描けなかったけど、これが実力だから仕方がないです。

b0129807_18144690


もう少し手を加えるか迷っています。
先日来、いろいろな方の絵を見る機会があり、私の絵は描き込み方が足りないのかなぁと感じていました。
アトリエで5時間かけて描くと、もうそれ以上気持ちが続かなくて、そこが私の足りないところと思って先生にお尋ねしてみました。
そしたら先生は「描きこんでうまくいった試しがない」と仰るのです。
へ~、そんなものかなぁ。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村