金柑のシロップ煮。
口の中に独特の香りと味が広がって、豊かな気持ちに満たされます。とっても幸せな気持ちです。
いつもは朝食のヨーグルトのトッピングにします。

image

体重がメキメキ増えています。
この頃甘いものが大好きになって、毎日何かしら食べているからね。
昔々は生活するので精一杯で、嗜好品を買う事もなかったのに。

この体重をなんとかせねばと、暫くご無沙汰していたスポーツクラブに本気で通おうかと思い、昨日はプールに行きました。
プールに行かなくなったきっかけは、レッスン中にお腹が痛くなって、我慢するのが大変だったから。
だからまず体を温めようと思い、ジャグジーの強力バブルでマッサージ、サウナで汗を掻き、室外の露天風呂のようなジャグジーにもゆっくり浸かってから、「ウォーキング ジョグ」と「アクアビクス」のレッスンを受けました。

案の定、家に戻るとグッタリです。
PCの前の椅子に座って放心すること6時間 (@_@)
これじゃ他の事が何にもできない、困ります。

今日は、明日の水彩教室の準備をしたい。
それにそろそろ新しいカメラも使えるようになりたいから、操作を覚えなくては。
そんなわけで、スポーツクラブはお休み。
3日坊主どころか、1日坊主~ ┐(-。-;)┌ヤレヤレ

夜のスポーツクラブもいいかも。あとは寝るだけだし。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ