母が作った人形たちを持ち帰りました。私の趣味じゃないんだけど、ちょっと考えがあって。

image

ついでにまたまた母のアルバムより

image

ひ孫のあ~君と撮った一番最後の写真も載せようかな~と思ったけれど、若くて可愛らしい母の姿だけにしておきます(^_-)-☆

実家の近所の公園へ行ってみました。
夫を亡くして横浜に引っ越し一人暮らしをした頃、重く沈んだ心を抱いて、自分を励ますように、カメラを持って歩いた公園です。ここには随分慰められました。

DSC01412

DSC01432

IMGP0029

DSC01419

DSC01439

もうすぐ実家が人手に渡ってしまうので、
いろんな事が思い出されて名残りを惜しんでいます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ  にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ