今夜は写真倶楽部に出席しました。

先日の記事とダブるけど、この写真を持って・・・

image

タイトル「見つめる少年」

普段は自分でプリントするのですが、思うところがあり倶楽部のメンバーでもある写真やさんにプリントを依頼しました。
お店に行くと他のメンバーの方もいらして写真談義をしていました。その内容に疎外感を感じて、とっても孤独で、
「ああ、嫌だなぁ、もう倶楽部辞めちゃおうかなぁ」
なんて思って、昨夜は愚痴ブログでも書こうかという気分でした。
でも例会が終わってから書こうと思い直しました。
今月は設営や得点計算のお当番でもあるし、やることはちゃんとやってそれから!と。

そうしたら、この写真をみんなにべた褒めしてもらって大いに気を良くして帰って来ました。
自分の単純さに笑っちゃう(*^▽^*)
「頭の上の水面の反射は良かったのか悪かったのかわからない」と言ったら
「いいよ。ドンピシャだよ」って尊敬している先輩に言われて嬉しかった。

image


会場に早く着いてまだ鍵が開いていなかったので、
そこだけ陽が当たっていたヤブランを撮って遊びました。
葉っぱの斑が蛍みたい^^

image

神社では風鈴供養が行われていました。

***

余談ですが、ブログのマナーって良くわかりませんが
コメント欄を閉じていらっしゃる方も、ブログを持っていらっしゃらない方も
ここで交流している方々はみんな私の大切なお友達です。
お気持ちに反してコメントを控えられるなんて淋し過ぎますよ~
わかっていただけますよね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ  にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ