土曜日、家でお昼を食べてから孫と大宮の鉄道博物館へ行きました。

41-1

途中の大宮駅ではたっぷりと新幹線を楽しみました。

40

孫の夢は、新幹線に乗りたい。恐竜を見たい。車と一緒に走ってる電車(路面電車)に乗りたい。
孫との二人旅は当面の私の夢。
東京駅から新幹線と箱根登山鉄道に乗って「神奈川県立命の星・地球博物館」へ行きたいな。
こんな可愛い夢がポケットにいっぱいあるのです(^▽^)v

日曜日も日がな一日孫と遊びました。
それ以外はこれと言って何もせず。
今日は自分の尻を叩いて、必要な書類に記入し整えて郵便局へ行き、血圧の薬を貰いに行き、美容院へも行き一日を終えました。あ、勿論孫の送迎も。


image

おやっ?猫ちゃんが!

image

近づいても気付かない。余程眠いのネ (^◇^)

image

玄関脇の秋海棠。大好きな花です。

image

キッチンに活けました。ピンクがかわいい。

image

庭のミズヒキ。

image

新しい農産物直売所をみつけました。うれしい!吾亦紅はそこで買いました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ