NHKの「つなみ!にげて!」に涙が出ました。

このところコンディションが悪いです。
何もする意欲がなく、寝ても寝ても寝たりない。
今日は9時間寝ました。起きたくなかった。でも幼稚園。。

うたたねしたり、目を覚ましてもボンヤリしています。
振り返ってみると11月に入ってから徐々にこんなになったかな?
一昨日はダラダラしているからいけないんだと思って窓磨きをしました。
そしたら余計ダルくなってしまいました。
外の空気を吸えば気持ちがシャン!とするかもしれないと思い、歩いて買い物に行きました。
だるい!
帰宅して熱を測ったら37.9度。
なんだ。熱だったのかとホッとして少し歓びました。
夜グリコから電話が掛かって来て2時間話して少しスッキリ?

昨日には平熱になりました。
でも昨日も今日もだるいです。
頑張ってH工房へ行きました。人といると紛れます。
今朝JAで花とほうれん草とみかんを買いました。
花を飾り、ほうれん草を茹でて冷凍しました。
鬱かなぁ。老人性?
やらなくてはならない事がないし、人との接触が少ないです。

明日は孫を預かります。
どう過ごそうかな。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ  にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ