最近、写真倶楽部へ行くたびにちょっぴり凹んで帰ります。
もう作品作りなんて気にせずに楽しんで撮ろう!
そう思いながらも、倶楽部で評価される作品を作りたいという強迫観念にどうしてもとらわれてしまいます。
クリスマスイブイブに、ブログ友のSKさんと東京駅周辺の街撮りをしました。
SKさんの写真へのフレッシュな視点が、私にはとても刺激になりました。

DSC03693 (2)

夕刻の銀座です

DSC03708 (1)

最近夕陽がきれいなんですよね。
イルミが灯り始めた黄昏時。
遠くのビルが夕陽を浴びて黄金色に輝いています。

IMGP6616

サンタ姿のライダー軍団が信号待ちしていました。
もっと大勢いらしたので、一番前に回りたかったけど、信号が青になっちゃった。

DSC03701 (2)


銀座のショーウィンドウ

DSC03742 (2)

DSC03762 (2)

お洒落な車の出店もチラホラ
売っているものもお洒落
こちらは野菜や果物を使った何か?

DSC03755 (2)

ホットワインやシャンペンのお店も
女性が自分達の手を撮っていらしたので一緒に撮らせていただきました。
みなさんフレンドリー!
三連休の初日で、解放感なのかな。

IMGP6578 (2)

IMGP6641 (2)

歩いた順番がわからなくなってしまいました。
汐留カレッタ
多分この日は2万歩歩いてる
太もも、疲労感 ( ´ー`)フゥー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ  にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ