月曜日の午後10時に成田を発ちました。
飛行機の中は孫とママ、私と長男で分かれて座りました。
眼下の街の明かりが、宝石箱をひっくり返したように美しくて、長男と2人で感動!
感動の時間を共有できたことがとても嬉しかった。
思いつかなくて写真を撮っていなくて残念です。

現地時間の月曜日の午前中にホノルル着。

IMG_8112


IMG_8117


IMG_8120


着いてみたら、孫ママが薬を飲み過ぎてヨレヨレになっていました。

サーサーと音を立てるように降る雨が降り込むホテルのロビーで、まぁ色々、色々…
孫と私でママの面倒を見、パパもチェックインのゴタゴタでクタクタ。
やっとママをお部屋に寝かせて、雨が上がったホテル内を孫と散策しました。

IMG_8143


IMG_8147


生き物大好きな孫は、こんな事でも喜びます。

IMG_8168


でもね、ママの普通じゃない姿に、孫の心の中はどんななんでしょう。

夜にはママのお薬が抜けて、一緒に食事に出かけられました。

IMG_8201


IMG_8180


睡魔と闘っています(^-^)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ