やっと確定申告の準備に目途がつきました。

ハワイの事では書きたいことが沢山あるのですが、一番楽しかったのはカメラを持って一人歩きをした最終日でした。
朝から息子達には会わずに、ホテルの近くからバスに乗って、バスターミナルのあるアラモアナセンターへ。
次のバスを待つ30分間に、フードランド・ファームスというローカルスーパーの中でヨーグルトとコーヒーの朝食。

IMG_8546

お店の中のこんなコーナー
連日の重たい食事にお腹が悲鳴を上げていたので、ヨーグルトがおいしかった。



まずダウンタウンのファーマーズマーケットを目指します。



ハワイっ子はとてもフレンドリー!
ほら、カメラを構えたら、向こうからやって来るおじさんがもうニコニコ顔で両手を広げて受け入れてくれてる。




お弁当も売っています。サンドイッチとサラダ、フルーツって感じ。

ハラの葉を編んだバックと魚の骨を使ったボーンネックレスを買いました。
両方で120ドルを100ドルにちゃんと値切って。
そんなことが楽しい♪



丸亀製麺、ハワイバージョン!^^
VEGETABLE SALAD UDON 4.7ドル にアボカドが載っています。



日本への国際電話の掛け方のシールが貼ってある。もち日本語で。







にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ  にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ