昨日は英会話教室でした。
一度他のクラスを受講してみたいので、来週は振り替えていただこうと思って出掛けたのに、言えなかった。
計画では、他のクラスも体験した上で休会するつもりでした。半年か一年休会すれば、私の状況も変わるかもしれませんし、その時戻る選択肢を広げておこうと思ったのです。
今のクラスの先生は教師としては新米で、それだけに一生懸命。
夏休み前に「もっとこういう授業を」という要望を伝えてあったのです。今日は一生懸命それに応えようとされているのが伝わってきました。だから、もう少し付き合ってみようかと思います。
時間のやりくり、どうするんだ?私!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ  にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ