朝食前にペンションの敷地を散歩しました。



広いんですよ。





庭から釧路川に出られます。贅沢!



朝食。ちょうど良い量で気持ちの良い食事。

車で屈斜路湖に移動して、さぁ!カヌーでの釧路川源流下り。
ずっとずっと憧れていた瞬間です。





湿原と違って、水がとても澄んでいます。
水面近くの羽虫を食べるために、
小魚がぴょんぴょん跳んで銀色に光っていました。



ワクワク






鏡の間と呼ばれているスポット

釧路川の私

同じ宿から2艘出ていたので、
スマホを交換して写真を撮り合いました。







秘密基地みたいなところでティータイム。素敵♪
カヌーの上からワイワイとみんなでザリガニ探し。



夏だったらどんな景色?
冬だったらどんな景色?
色々シュミレーションして、ガイドさんとの会話もとても楽しかった。



ちょっとスリリングな瀬を乗り越えて



2時間半のカヌーツアーの終了です。
とっても素敵な時間と空間でした。
 楽しかった~🎵(^^)🎵

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ  にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ