会場に足を踏み入れると、
正面は和紙を柿渋で染めて織った大作です。



草木染の糸を使っています。





素人の作品ですが、値段がついています。
結構売れるんですよ。



漆塗りのスプーンや皿などもあります。



お客様にはドリップコーヒーと手作り焼き菓子が供されます。



紙粘土の作品。私の獅子も。



私が作った朴ノ木の額と版画。





この羊さんは1匹300円。
草木染で染めた原毛を使ってみんなで沢山作りました。





野の花、庭の花が会場を引き立てています。

偶然古い知己に会い、とても温かい気持ちになりました。
20年位前に慕っていた年上の女性です。
私はH工房に入れていただいてまだ2年経ちませんが、いろんな繋がりを共有できて幸せだなぁと思います。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ  にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ