PCショップにPCを預けて10日目。今日やっと戻って来ました。
動きが遅くてまどろっこしかったので何かをやってもらったのです。SSWの交換?よくわかりません。
外身はそのままで中身は新しいPCになったようなものだとかで、データは引っ越してもらったのですが、お引越ししてなんでもかんでも新居に放り込んだままの状態のようで四苦八苦。
何年か前に買って封も開けずに放っておいた外付けハードディスクにデータを移動してもらったりもしました。
メールの設定に必要なパスワードなどがわからなくて・・・PCショップから帰宅して部屋の大捜索。なにやら書類が出てきたけど、それでいいのかどうかもよくわからない。
あ~わからない事だらけ!
明日、店のお兄さん(私から見たらお兄さんだけど、もう立派なおじさんかな?)が我が家に来てくれて、プリンターの設定とか何やらとかをやって下さるそうです。
息子のような年齢の店員さんにすっかり遊んでもらっています(*^^*)
説明もわかりやすいし、年配者に慣れているみたい。よい人に当たって良かった。次回から指名しなくちゃ。

昨日の水彩画、トリミングした方がいいかな。