先日孫が泊まりに来た時、ママのお下がりのスマホを持って来ました。(ネットには繋がっていません)ママが選んだ音楽が入っていました。寝る時用の曲もあり、孫ママの愛情を感じました。


この曲、いいですねぇ。
孫の名前はひまわりに由来しているんです。きっとママの気持ちと重なったんでしょうね。
私の気持ちとも重なります。
孫から沢山の優しさを貰っています。孫はとても細やかな優しさを見せます。心配になるくらい。

🎵そばにいること なにげないこの瞬間も わすれないよ
旅立ちの日 手を振る時 笑顔でいられるように
ひまわりのような まっすぐなその優しさを 
温もりを全部 返したいけど 
君のことだから もう充分だよって きっというかな🎵

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ  にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ