猛暑と北海道旅行のためにしばらく歩いていませんでした。
台風が来て気温が下がったチャンスに4日連続で歩いてみました。

6日(月)久しぶりだったので8.5km。帰宅したら暗くなっていました。
7日(火)14.5km 風が気持ちよかった


キツネノカミソリ


オミナエシ


ミントの小路は爽やかなよい香り

8日(水)12km 霧雨、時々中くらいの降り
リュックにレインカバーをかけ、私は帽子だけ被って濡れて歩きました。風で木々がざわざわ鳴り、川の水音も激しくて、ちょっと怖かった時も。もう少し歩きたかったけれど引き返しました。
雨だと腰かけて休めなくてそれが辛い。途中、公民館で休憩。

9日(木)久々の山コース。17km
朝は涼しかったけれど、途中から晴れて暑くなりだるい。






起伏があるコースなので街中を歩くよりも時間がかかります。目標分歩けませんでした。
途中からバスと電車を乗り継いで帰宅。
今朝から太ももが筋肉痛です。
20kmいかないでこんなんじゃだめだなぁ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ  にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ