一昨日、足の指にマメができてしまいました。
筋力がないくせに、私を追い抜いて行った人に追いつこうなんて考えるのがいけないのでしょうね。
負荷を掛けて歩くことがトレーニングになると思ったのですが、間違っているかしら。
一日休んで今日歩いたら、ひどくはならなかったけれど、これじゃイタリアは心配です。
イタリアの相棒R子さんは歩くの速いんです。きっと沢山待たせるだろうな。
テーピングして歩く?

8/13(月) 14km 
8/15(水) 15km リュック9.5kg

最近は夕方~夜に公園を歩いています。
昆虫採集の子ども連れや、ランニング、ウォーキング、楽器の練習、暗くなっても人は多いです。
ベンチもあるしね。
いつでも途中でやめられるから気が楽です。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ  にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ